メンヘラちゃんを綴る

僕が今まで出会ってきたメンヘラちゃんと僕のあれこれを綴るブログです。

このブログの主旨を決める。

こんにちは。

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

本当に思いつきで書き始めたブログなので、もし読んでもらえてるならびっくりだし嬉しいです。

 

 

さて、このブログのタイトルを「メンヘラちゃんを綴る」としています。

 

あなたがこれを読んでるということは

あなたがメンヘラちゃんなのか、メンヘラちゃんが好きなのか、それともメンヘラちゃんに興味を持ったのか

どれかなのでしょうか?

 

僕は、メンヘラちゃんが好きです。

そして多分、自分自身も多少その資質を持ってるはず。

 

メンヘラちゃんから好かれやすいこともあって、周りからは「メンヘラホイホイ」や「メンヘラキャッチャー」なんて呼ばれたりも。

 

 

そんなメンヘラちゃんとの関わり合いの中で、色々経験して色んなことを知りました。

 

正直人に話したいことがいっぱいです。

でも、やっぱり自分の保身を考えると全てのことを周りの人には喋れない。

 

なんだかもどかしいので このブログで少し虚偽も混ぜながら話していこうと思います。

 

思い出したりしたら、など気分次第で更新していくので毎日書くわけでもないし、きっと不定期です。

 

もし興味を持っていただけるなら読んで見てください。